12 papers
年 | 著者 | タイトル | 雑誌名 | 巻 | 号 | ページ |
---|---|---|---|---|---|---|
2023 | 寺田和憲・布山美慕・林勇吾 | 誌上討論「他者モデルの限界と可能性」 の編集にあたって | 認知科学 | 30 | 4 | 531-535 |
2021 | 林勇吾 | 協同学習における学びの深化プロセス̶ICAP フレームワークによる検討̶ | 教育システム情報学会誌 | 38 | 4 | 310-319 |
2019 | 林勇吾・寺尾敦 | 特集「認知モデル研究の展開」の編集にあたって | 認知科学 | 26 | 3 | 309-313 |
2018 | 林 勇吾 | 私のブックマーク「知的学習支援システム(Intelligent Tutoring Systems)」 | 人工知能 | 33 | 4 | 527–530 |
2015 | 林勇吾 | 研究のためのデザイン | 認知科学 | 22 | 4 | 549–550 |
2015 | 林勇吾 | 擬人化エージェントを用いた協同学習の研究 | 人工知能 | 30 | 4 | 508–510 |
2014 | 林勇吾 | 21st International Conference on Computers in Education2013 国際会議報告 | 教育システム情報学会 | 31 | 2 | 221–222 |
2014 | 林勇吾 | 15th International Conference on Human-Computer Interaction (HCI International 2013)に参加して | システム制御情報学会 | 58 | 1 | 45–45 |
2010 | 林勇吾 | 博士論文特集 | 人工知能 | 25 | 1 | 157–157 |
2009 | 田中章浩・竹澤正哲・中村國則・林勇吾・日高昇平 | The 31th Annual Conference of the Cognitive Science Society (CogSci 2009) 会議報告 | 認知科学 | 16 | 4 | 532–540 |
2009 | 林勇吾 | 博士論文紹介コーナー:異なる視点に基づく協同問題解決に関する研究 | 認知科学 | 16 | 3 | 462–463 |
2008 | 林勇吾・アパサラ・キク | The 6th International Conference of Cognitive Science (ICCS 2008) 会議報告 | 認知科学 | 15 | 4 | 734–736 |